竹の子エンジニア

30代から目指すエンジニアの日記

アウトプットももうちょっと細かく意識する

どうもこんばんわ。

最近ブログを書いてたりしていて思うこととして、
アウトプットが余りにも雑すぎると思ったので
もうちょっと意識的に何を訴求したいのかを考え、
自らのフィードバックを潤ったものにしたいと思います。

はい。

今度からがんばります!!

そういえば、SOFTWARE SKILLSという書籍を購入しました。
Kindleだと書籍版の半分の値段だったので勢い余って。

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル

SOFT SKILLS ソフトウェア開発者の人生マニュアル

まだ読み始めたばかりなので、感想も何もないんですが、
ネットサーフィンをしているとちょこちょこ良書!という紹介があるので
前々から気になっていました。

読み終えることができ、気分が乗れば感想をあげます。

途中から前半部分の意識を全部投げ捨てたような投稿なのは
愛嬌ということで。

では!