竹の子エンジニア

30代から目指すエンジニアの日記

Swiftの学習について

どうもこんにちわ。

現在Swiftを学習中であることを書きました。
それは変わらず学習中であるんですが、
ずっとやっていると飽きてくるっていうのはありますね。

で、いい方法なのか不明なのと、
お金もかかるので推奨するものではないですが
以下を見ながら学習中です。

はい。

前回学習していると話したときの書籍は以下です。

まったく似たような書籍ですね。(笑)

ただ、ずっと同じ書籍を読んでいると気持ちも飽きてくるので
交互に読み替えたりすると思いの外集中できています。

あと片方でわからない内容が、もう片方を読むと理解できるという
思わぬ収穫もあったりしました。(プロパティまわりとか)

学習結果が出たらいいな!

余談

前回余談にて紹介した、ホリエモンこと堀江貴文さんの
多動力を読み終わりました。

本が読みやすく、内容もおもしろかったので
すぐ読み終えることができました。

堀江貴文さんの考え方について書かれた本なのですが
今後つまらない人間にならないように、いろいろな事に興味を持って実行し、
他人に流されすぎないようになりたいな、と思いました。

興味のある方は是非に。