竹の子エンジニア

30代から目指すエンジニアの日記

謹賀新年

どうもこんばんわ。
あけましたね。めでたい!(新年の挨拶)

約一月ぶりの更新となりました。

最近はサーバー構築やら何やらでわりかし大変な日々を送っておりましたが、
年末年始はただただだらけるという厳しい日課をこなしておりました。

おかげさまで脇腹にけっこうな負荷が蓄えられてきました。
これは修行だから...足腰を強くするっていう修行だから...。

さすがに痩せねばいかんですね。

さて、最近は仕事とだらける日課しかしておらず、自主勉の方は何も進んでいないので
新年らしく今年の目標を唱えてみたいと思います。

1. 仕事がんばる。
2. プログラミングがんばる。
3. ネットワーク知識もがんばる。
4. 痩せれるようにがんばる。

以上、こんな感じでがんばる目標ができました。

この目標が今年の末に叶えられるといいですね。
ただ前述したように、「唱えて」みただけなので、
「しかし何も起こらなかった」ことになる可能性が請け合いですね。

それでは、この更新が最後にならないよう今年もよろしくお願いします。